ゆめトラ

妄想旅行計画や、実際の旅行など。マイルでの旅行も。

平日行ける人は是非!羨ましいほどお得な沖縄ツアー。

冬の沖縄はとても安くてお得なんですが、平日出発は当然ながら更にお得です。

 

 

冬の沖縄と言っても、天気が良ければ日中は暑いくらいの時もあります。

観光客も少なめですし、ホテルやツアーもお得なプランがあってオススメです。

海や屋外プールで泳がない、観光のみだったら、冬に行く方が良いと思います。

 

 

JALパックのツアーを何気なく見ていましたら、

こんなにお得なツアーがありました。

 

 

平日出発の最安値、29,800円~!!

しかも、ホテルは日航アリビラですよ!!

 

domtoursearch.jal.co.jp

 

 

 

例えば、12月15日(日)出発の場合

 

基本フライトでは往路の出発が遅いので、往路のみ1000円プラスすると、

下記のフライトで、30,800円!

 

東京発 沖縄2泊3日

ホテル:日航アリビラ

往路:羽田 6:15  那覇9:10 (追加1,000円)

復路:那覇 20:55 羽田 23:05

 

 

Sクラスレンタカー付き

ガソリン満タン返し不要

宿泊先での有料駐車場料金不要(アリビラは駐車場有料になりましたので、1000円お得です)

夕食1回付き(ホテル内4か所から選べます)

しまりずむクーポン1,500円相当付き

(レストランやカフェなどで、1枚500円相当のチケットを1~3枚組み合わせてランチなどが頂けます)

 

更に、ホテルからのおもてなしとして、

ラウンジにてプチスイーツバイキング1回

12/1~1/31チェックインのお客様に館内利用券1,000円分付き

 

 

すごくないですか?

私がいつも行くときは、土日や3連休なのです。

航空券はマイルで取ることが多いですが、ホテルによっては1泊3万とか普通にかかります・・・。

それが、航空券も色々なオプションも付いて3万円!

 

レンタカーも、普通なら安いところで3日間1万くらい。

ガソリン満タン返し不要とは、時間も節約できてありがたいです。

通常の観光であれば、途中でガソリン入れる必要もないと思いますので、タダでレンタカーに乗れますね。(レンタカーの保険を手厚くしたい方は、別途かかると思います)

 

朝食はもちろん、夕食1回付きですし、しまりずむクーポンを使えば、

昼食や夕食を無料もしくは割引で頂くことができます。

 

館内利用券で、お土産も買えますね。

 

羨ましいほど、お得なツアー。

12月、1月の平日がとってもオススメです。

 

 

 

f:id:yumetravel:20191110232246j:plain

 

 

 

*料金などは、2019年11月10日現在、個人的に調べたものです。

 申し込みされる方は、再度ご自身で確認下さい。