ゆめトラ

妄想旅行計画や、実際の旅行など。マイルでの旅行も。

1月の3連休の沖縄はいくらで行ける? 冬の沖縄はお得!泳ぐ予定がないなら、冬がオススメ! 

ここ最近は、秋に沖縄に行くことが多いです。

子供が泳ぎたがるので、ギリギリ泳げる時期に。

 

友人達と冬に沖縄に行きましたが、とても安かったです。

憧れのアリビラに泊まることができました。

 

どうしても海や、屋外プールで泳ぎたい!

という希望がないのであれば、冬がお得ですよ。

 

2020年1月の3連休の料金を調べてみました。

 

おすすめは、

JALダイナミックパッケージ

 タイムセール中で、とってもお得です。

 

※往復のフライトによって金額が違います。私的にちょうど良さそうなフライトで選んでいます。

 

往路:1月11日(土) 羽田 8:15 - 那覇 11:05

復路:1月13日(月) 那覇18:50 - 羽田 21:10

 

ホテル:日航アリビラ スーペリアツイン

    朝食付き、 滞在中1回スイーツバイキング付き

 

¥76,200-(1人)

 

JALダイナミックパッケージのタイムセールがすごいんです!

びっくりオプションという、格安のオプションを付けることができます。

 

レンタカー 500円/日

美ら海水族館 入場券 100円

ステーキハウス88のステーキセット 500円

 

など。

 

多少旅行代金が他より高くても、レンタカーや食事代、観光の料金などを考えると、とってもお得だと思います。

 

タイムセールは、時々開催されています。

ダイナミックパッケージを予約後に、またタイムセールがあった場合、その時のびっくりオプションを付けることが可能です。

 

1月の沖縄、天気が良ければ結構暑いです。

足だけ海に入ったりもできますよ。

 

きれいな海を見ながら、のんびりするのもいいですよね。

 

今年の7月にできた、ハレクラニにも行ってみたいです。

宿泊はとてもとても無理そうなので、お茶だけでも・・・。

 

 

f:id:yumetravel:20191014000036j:plain

 

*料金などは、2019年10月14日現在、個人的に調べたものです。

 申し込みされる方、現地の情報などは再度ご自身で確認下さい。