ゆめトラ

妄想旅行計画や、実際の旅行など。マイルでの旅行も。

龍宮城スパ・ホテル三日月(木更津) 金曜泊がオススメ! ふっこう割が使えれば更にお得に!

ふっこう割を利用して、龍宮城スパ・ホテル三日月に宿泊してきました。

 

ふっこう割については、こちらの記事をどうぞ↓

 

www.yumetravel.net

 

 

このプランを予約しました。

[龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭] のお得なプラン・予約 【JTB】

 

龍宮館 4名1室 1人1泊朝食付 6,600円/人

 

これだけでも、充分安いのですが、

 

JTB ふっこう割 4名以上 24,000円以上で使える、20,000円引きクーポン

を利用して、

1人1泊朝食付 6,600円/人 → クーポン利用で 1,600円/人

 

 

なんと!! 1人1,600円で、朝食付きで泊まれました。

平日限定のプランなのですが、金曜日の仕事終わりで行っても充分楽しめました。

 

 

※現在クーポンは配布終了となっていますが、時々再配布されるので要チェックです。

 2月末までの宿泊なので、チャンスはわずかですが、可能性はまだあります!

 私も、再配布された時に運よく予約できましたし、その後も再配布ありました。

 

 

アクセス

都内からは、高速バスがオススメです。

アクアラインを通って、東京駅から約40分で木更津金田ターミナルに到着。

そこから、送迎バスまたはタクシーで5分くらいです。

(送迎バスの終了時間が17時台なので、早退できない方は金田ターミナルからタクシーでが1番早いです。)

 

車の場合は、駐車場代500円かかります。

 

夕食

到着後、ホテル内の中華がオススメ。

1人1,000円くらいで、お腹いっぱいになります。

バイキングのレストランは約6,000円と高いのと、ゆっくり食べる時間もないので。

 

プール

室内プールが22時まで入ることができます。(スライダーは使用できません)

 

お風呂

開運の湯(金・銀)など、たくさんのお風呂があります。

露天風呂からの景色は、東京湾を一望でき、とても気持ちいです。

 

 

f:id:yumetravel:20200212214923j:plain

 

 

つづく