ゆめトラ

妄想旅行計画や、実際の旅行など。マイルでの旅行も。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日(火)が祝日って知っていました? 月曜を有休にすると4連休! 旅行するならどこ?

10月22日(火)は祝日です。 10月22日(火)は、今年限定の祝日です。 新天皇陛下の「即位礼正殿の儀」のため、祝日となっています。 意外とまだ知らない方も多いみたいです。 ということは・・・ 旅行、取りやすいんじゃない?? 火曜が祝日なので…

卒業旅行のススメ。大学 専門学校 卒業旅行は行くべき!!

来年の4月から、新社会人になるみなさん!! 卒業旅行は、行っておいた方がいいですよ~。 もちろん、旅行に興味があれば・・・ですが。 私的には、海外旅行をオススメします。 なぜかというと、就職してからは長期の休みがなかなか取れないから。 GWやお盆…

ハワイ 2泊4日 事前準備 気を付けること。 お土産について。

2泊4日のハワイのスケジュールを作成した記事はこちら↓ www.yumetravel.net 10月の3連休で、有休つけずに行くハワイプランはこちら↓ www.yumetravel.net 2泊4日のハワイ旅行の事前準備および気を付けること。 それは・・・ なるべく誰にも言わないで…

(妄想)ハワイ 2泊4日のスケジュール

前回の記事で、10月の3連休に有休を使わずハワイに行く料金を調べました。 今度は、2泊4日のスケジュールを考えたいと思います。 www.yumetravel.net 3泊5日のハワイ旅行は何度か経験していますが、2泊4日は未知の世界です。 少ない時間の中でハワ…

(妄想) 2019年10月の3連休で、有休を使わずハワイに行くには? まだ間に合う?

10月12日~14日まで、3連休。 ここに、有休をつけずにハワイに行くには、いくらかかる? 予約はまだ間に合う? 間に合います! 高いけど(笑) 11日(金)の夜出発です。 都内近郊勤務の方、こちらなら定時ダッシュで間に合うかも? 羽田発着です!…

願いのピノ☆

昔から、アイスのピノ大好きです。大きい箱、一人で食べちゃった時期も…今日、期間限定のストロベリームーンを食べました。なんと…星型のピノ入ってたー!星もハートも、今まで入っていたことはあったけど、まさか期間限定のピノにも入っているとは知りませ…